
暑い日が続いてますね…
こんな時は、ご飯ものよりも、喉越しの良い物が食べたくなります♪
夏の季節になると、我が家は麺類と焼きナスが食卓によく出ます!!
もちろん、私と姉の希望で麺類が多くなってしまうんですけどね(´∀`∩)
実家に居た時は、毎日のようにお母さんが(夜ご飯何がいい?)って聞いてくれて、食べたいと言ったものを作ってくれていました(笑)
今思えば、とってもありがたい事だったなとしみじみ感じております!!
お客様の中にも、実家暮らしで、お仕事が終わったら、ご飯を作ってくれている。というお話をよく聞きます!!
その度に、羨ましいです!!って言ってしまいます( ^_^ ;)
最近は、暑さも日に日に強くなり、ムシムシ、ジメジメする日が続いていますよね。
ということは、私の最近の主食は…
もちろん、麺類です!!笑v( ̄∇ ̄)
今日も、お昼ご飯を買いにコンビニに!!
麺コーナーを見ていたら…
坦々麺風こんにゃく麺サラダが目に留まり、即買いしました!
坦々麺風だけどあっさりで、こんにゃく麺がもちもちしててとっても食べやすかったです♪
しかも!!カロリーが低くて、とってもありがたい商品です!!
今日の夜ご飯は何にしょーかなぁ…
ご予約はホットペッパービューティー、LINE、お電話にて📲